2010年10月12日火曜日

食の文化祭、高槻ジャズストリート☆

11日は食の文化祭、高槻ジャズストリートということで、

朝から大変気持ちよく歌ってまいりました ♪^^♪

【no-ries】


久々の野外 ☆
お天気にも恵まれて、ほんとに気持ちよかったです!

野外はPA的に問題があったりと、演奏する上ではリスクの高いことが多いですが、そんなことも忘れ去れるくらい爽快な気分です ♪


たくさんのお客様にお集まり頂き、幸せでしたっ ☆^^☆
お越しくださった皆様 、
誠にありがとうございました!!


次回、no-riesのLiveは
10月31日(日)19時から
高槻JK Cafeで予定しております ☆


さて次の楽しみは、ボジョレーと紅葉かな??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿