2011年5月11日水曜日

2011高槻ジャズストリートありがとっ♪

やっと時間出来たので、
高槻ジャズストの振り返りでも・・・


5月3日

『今日は呑・む・ぞ』と心に誓い、お昼から片手に周りました
結構ちょいちょい色んなところを見に行きました。
いやぁ~、出演が無く呑み食いしながら音楽だけを楽しむって、
どれだけ素晴らしいのんってまじで感動~ ☆

16時からはお約束の
『SJE(Spirit Jazz Ensemble)』さんのステージへ

相変わらず高い速いデカイの3拍子揃った、迫力あるステージを堪能させていただきました

そのあとは、SJEさんの打ち上げに合流・・・・

あたし、かなり呑みました
4杯目以降、ずーっと泡盛か焼酎のロックやった気がするんですが・・・
先に言っときますが、二次会からは記憶『ゼーローーー』です(笑)
初対面やのに、からんでしまった皆さんごめんなさいっ
めっちゃ迷惑かけたんやないかなぁ~・・・

って、めちゃ不安ですケド、

とりあえず、謝っときます!すんましぇんでした!><!



5月4日

強烈な二日酔いと共に起床
今日は、Liveあるし~と声だしするも・・・・
声を出すと同時に吐き気が・・・・

いろんな奥の手を使いながらコンディション調整し、Liveへ

↓秦乃里子クインテット↓


やるじゃん、男前3人組
(Tb:小寺秀幸、B:芝田奨、Ds:崎田治孝)



さっちゃん、さっちゃん☆(P:藤川幸恵)




あたし、あたし




久々の崎田君のドラムに目が覚めた~ !

インスト一発目で、
「ねえ、ねえ、ドナリーやってよ めっちゃ早いのん☆」
との私のご希望に快諾してくださったメンバーの皆さん

あなた方は素晴らしすぎる(笑)

あまりの素晴らしさに、私はお家へ帰ろうかと思いました (笑)


二日酔いでも、寝不足でも、リハ&打ち合わせなしでも

バシーッと決めてくださったので気持ち良く歌うことができました ♪

お客様も沢山入って、沢山いらっしゃってくださりありがとうございました!

バタバタしてご挨拶できなかった方も多かったですが、

楽しんでいただけてたらいいな~って思いました ^^


その後は、『no-ries』のLive~



去年の食の文化祭も野外で出させていただいた、ほっこりメンバーでのLive
高槻とは結構縁のあるno-riesなんですが
ゆるゆるすぎて、いつも笑いとハプニングが耐えません(笑)

そんなほっこりLiveにも沢山のお客様に足を運んでいただき

心より感謝申し上げます ^^☆

ありがとうございました ♪



後は色々見て回ったり、お友達のバンド見に行ったりと

今年もめいいっぱい楽しめました☆


最後に

この度共演いただいた皆様、

酔っ払った私の相手をしてくださった皆様、><;

Liveを見に足を運んでくださった皆様

そして、ボランティアスタッフの皆様

心より感謝を申し上げます☆

ありがとうございました!^^!

また、来年☆

0 件のコメント:

コメントを投稿