2011年8月24日水曜日

8月14日のLive☆

お盆真っ只中・・・ということもあり、

街は心なしかひっそりしていました。

でも、そこにはすごくゆったりとした空気が流れていて

私的には結構好きな空気感でした ^^☆

お盆にも関わらず沢山のお客様に足を運んでいただくことができ、

また、あのなんとも特別な空気感を一緒に共有できたことを

感謝しております!

ありがとうございました!!^^!!

メンバー


Gt.高田亮介 Tb.小寺秀幸 Vo.あたし Bs.芝田奨

この日は、なんと国会議員の辻本清美さん(「うち、へこたれへんっ!」)もいらっしゃっていて、

個人的には有名人に会えた(。-∀-) ニヒ

っていうミーハー心で盛り上がった一面もありました(笑)


いや~、楽しかったです ☆

次回、JK Cafeは

12月16日(金)19時~

同じメンバーでお届けいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿