2011年10月20日木曜日

ここ2、3日すごく天気がいいですが、お昼間は汗ばむ感じの暖かさですね ^^



こんな気候のいい日に、私がジッとしているわけがありません(笑)




先日は、コスモス寺こと般若寺へ~





休日はきっと混むからと、平日の昼間を狙っていったわけですが、



まぁ、人の多いこと。カメラを持ったおじいちゃま、おばあちゃまだらけでした。



満開の時期はいつもこんな感じですね 。



私もそこに紛れて、100枚ほど写真撮ってきましたが



人を入れずに撮るのが難しい、難しい (汗)



けど、もぉ~お腹いっぱいっってくらい



キレイなコスモスに心が癒されました ♪

仏様とコスモスのコラボレーションがなんとも美しい ☆


仏様の顔って、ほんとうに優しいですね ☆

あ~

私もいつもこんな仏様のような表情でいられたらなぁ~、

いたいなぁ~☆って思うんですけど、


まだまだ修行が足りなくてできないですね(笑)




ほんとに秋は色々と楽しいことがたくさんあります !

行きたい所もまだまだ沢山あります。


ススキの高原、バラ園、大台ケ原・・・



行きたいな、行けるかな^^



秋はあっという間に終わっちゃうから欲張って遊ぶつもりです☆



全然関係ないですが、ついさっきTVでUSJの特集してまして



それを見てたら、随分と行きたくなってしまいました(笑)



清く正しく遊んで歌って

毎日を精一杯今を生きようと思いま~す (*^-^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿