2012年8月7日火曜日

やっぱり難しい・・・

何が難しいって、

まめにブログを更新することです(>ω<、)

毎日見てくださってる方もいらっしゃるのに、ごめんなさいっ!

どうしたら、まめに書けるんでしょうね~。

誰か教えてください(ノ_<。)


さてさて、気付けばもう8月。今日って立秋ですか?

もう夏終わっちゃうんですね~。

夏って、本当にどの季節よりも短い気がします。

夏になると、可愛い夏服が沢山でついつい買っちゃうんですけど、

着れる期間が短いというか・・・、何というか・・・(´⌒`。)

ま、いいんですけど(笑)


8月はちょこっと充電期間☆

ライブはございませんが、色々と自分を充実させるための時間に充てるつもりです♪
(ライブスケジュールは右バーをご覧ください→)。


ゆっくりできる分、この間写真撮りに三重県の青山高原に行ってきました☆

久々の充実した趣味時間です(笑)

▼青山高原:初めて行ったんですけど、本当に高原であり、草原しかないのですね・・・(^-^;)
         けど、大変広々として気持ちよかったです☆


▼オオウラギンスジヒョウモン:かな?  Part1

▼オオウラギンスジヒョウモン: Part2


▼マリーゴールドの群れ~♪


▼クロアゲハ?ミヤマカラスアゲハ? どっちでしょう。わかんないけど、めちゃくちゃキレイです!! 自然の色って、本当に美しいですね!!

▼山のバッタちゃん☆


またどんどん撮影に出かけたいんですけどね~。
暑いんだな・・・(*´・ω・。)

だけど、もうススキが出始めたらしい。
さすが立秋。

ま、今月もマイペースにぷら~っと生きたいと思います。

皆様、今月もよろしくお願いいたします(^-^)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿