2015年6月17日水曜日

アゼリアジャズオーケストラコンサート、ありがとうございました!

皆様、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
先日のアゼリアジャズコンサートに


 
お運び下さいました皆様、

誠に誠にありがとうございました>_<!

心より厚く御礼申し上げます☆

素晴らしい大きな舞台にドキドキしましたが、

趣向が凝らされた第一部のbig bandのラテンジャズにも大変心打たれ、

そして、私以外の全ての素晴らしいシンガーさんの圧巻のステージに心打たれ

心が本当によく動いた一日でした(=^ェ^=)♡

今回の企画としては約半年、

私がお世話になりだしてから約3ヶ月

準備期間が長いだけに思い入れも深くなり

なかなか感慨深いものですね♪

こうやって、歌う場を与えてくださった方

私達が歌うバック演奏を務めて下さったアゼリアジャズオーケストラさん

池田市民文化会館の皆様

そして、昨日お越し下さいました皆様!

本当に感謝でしか、ありません。

ありがとうございました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

今後ともまたどうぞよろしくお願い致します(^○^)

DVDがすごくすごく楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アゼリアのお写真沢山頂きました(^○^)
一部アップさせて頂きますね♪

写真を拝見して改めて、

素晴らしいコンサートだったなぁと感無量です♡

泣きそうになったのは

母から花束をもらった時の写真。。。(T ^ T)

親孝行できたかな?(>_<)

お写真は

本田義継さま、

澤崎至さま

より頂戴致しました☆

ありがとうございました(*^◯^*)










 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿