2015年7月8日水曜日

♪今日は学校公演☆そして明日7/9は。。。

今日は朝から

藤井寺中学校の学校公演に

ハートビートディキシーランドさんと一緒に

行ってまいりました☆





場所は藤井寺市立総合市民会館。


立派なホールで気持ちよかったです(*^^*)


音楽を通して子供達にさと触れ合えるなんて、

本当に最高ですね(^○^)





楽しさいっぱいのディキシーサウンド、

今日も沢山楽しんでいただきました\(^o^)/


そして、明日は!

ならどっとFMさんの

「ハートフルサウンド」という番組に

ゲストで出演させて頂きます(*^^*)♪


生歌もあるかもです(*≧m≦*)


世界各地でラジオも聴いていただけますし、

公開スタジオですので、

覗きに来ていただいても大丈夫みたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先日つくったCDのお話などをさせて頂きます☆


そして夜は京都に向かいって


京都の仲間と演奏です♪


祇園祭りも近いとのことで


大雨てなければ浴衣来ていく予定です(=^ェ^=)


皆んな和装?でお待ちしておりますので


皆様、是非遊びにいらしてくださいね♪( ´θ`)ノ




【ならどっとFM 78.4Mhz】
ならどっとFMのホームページからサイマルラジオをクリック頂くか、スマートフォンからチューインラジオ(無料アプリ)をダウンロード頂くと聴けます。

ならどっとFM「ハートフルサウンド」は、毎週木曜日お昼12時30分~もちいどのセンター街サテライトスタジオ。
通称Mスタから生放送。30分の音楽トーク番組です。(再放送は土曜日11時半~)


7月9日(木) 京都四条グリニッチハウス【Greenwich House】
http://www.greenwich-house.com/
京都市中京区新京極通四条上ル中之町577-5
075-212-5041
高坂朝子(flu)久保田雄大(Gt)秦乃里子(Vo)



0 件のコメント:

コメントを投稿