2015年12月31日木曜日

2015年もありがとうございました!

皆様、こんばんは^ - ^✨

2015年も最後の日

今年は公私ともに濃かった一年でしたが、

沢山の人にサポート頂き、

そして応援して頂き

様々な事を経験、吸収させて頂いた年でした✨

アセリアジャズオーケストラさんとの共演を初め

ビックバンド、コンボ、ソロ活動

沢山のラジオ出演

CDのリリース

そして、ジャンルを超えた皆様との活動。。。

あげればキリがないほどでございます^ ^🎵


本来ならばお一人ずつ御礼を申し上げたいところですが、

失礼ながらこちらの投稿をもって、

皆様へのご挨拶と変えさせていただきます。


関係者皆様、そして応援して下さった皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m


今年の陽もいよいよ暮れようとしております。



皆様、どうぞ良い年をお迎え下さいませ^ - ^❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿