2016年8月26日金曜日

8月21日(日)ホットスタッフでのライブ、ありがとうございました!

およそ2年ぶりのホットスタッフさんでの演奏☆彡

この日はミュージシャン仲間も沢山遊びに来てくれて、

後半はみんなでセッション大会になりました


お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。




      稲田修平(Gt)  秦 乃里子(Vo.)

そう、最初はDuo演奏でした☆彡


こちらのライブ、そもそもやるきっかけになった理由が、

5月にラジオ出演させていただいた時に番組内で演奏した

生演奏を好評いただき、是非ライブでも聴きたいというお声をいただき、

実現したライブでした。


ラジオ出演の模様はこちら → https://vocal-h-n.blogspot.jp/2016/05/blog-post.html




そして、後半はせっかくみんないるんだからって、

セッションライブ!!

久々にスティービーワンダーのナンバーを沢山熱唱しました☆彡




沢山お越しくださり、ホントにありがとうございました☆彡


 ひ

0 件のコメント:

コメントを投稿