2017年12月6日水曜日

Star Live U6でのライブ、ありがとうございました!

先月の11/30におこないました

U6でのライブにお越しくださいました皆様

誠にありがとうございました❣️

月末のお忙しい中、足を運んでくださり、

本当に感謝しております😌

そして、メンバーの皆様も大変お忙しい時期にも関わらず

ご一緒して下さりありがとうございましたー☺️❤️

なんか、私、出し切った気がします(笑)

楽しかったです(^ ^)

また来年❣️

是非皆様、変わらぬ応援をよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡













0 件のコメント:

コメントを投稿