2022年10月14日金曜日

10/12 JK Cafeさんでのライブ、ありがとうございました🌟

 先日のJK Cafeさんでのライブにお越しくださいました皆様、

誠にありがとうございました🥰
演奏中🎵


なんか、色々と楽しい夜でしたw
  (一言では書けない…笑)
アンサンブルはやっぱり楽しいなぁ…💕って
近頃本当に思います。
いつも背中を向けている私ですが、こんなショット撮って頂きました。


自分の技術不足で、
思うように表現出来ない事も沢山あって、
そんな時は悔しさでいっぱいですが
でも、
もっと練習しよー✊🏻🔥‼️
と思う瞬間でもあります。
  歌うのが好きだなー
 ピアノ弾くのが好きだなー
そんな気持ちで満たされた夜🌉でした
お付き合い下さいました皆様、
誠にありがとうございました✨
ありがとうございました♪


アフタートークも楽しかったです🌟
お土産の羽二重餅も、とれたての枝豆も嬉しかった!






年内最後のJK Cafeさんは
 12/7(水)19:00〜です。

ライブ納めもこの日になりそうかな…
またどうぞよろしくお願い致します🙂💕

0 件のコメント:

コメントを投稿