2023年10月31日火曜日

もうクリスマスツリーが…

 今日で10月も終わり😅

気を抜いてたらあっという間に年末になるだろうなぁと心配してます。

今日から、明日、明後日にかけて、夏日になる予報でまだまだ暑く、秋真っ盛りというわけでもありませんが、明日から11なんですよね⤵︎


今日は、ご来店されるお客様のサプライズのために、10日ほど前から曲を準備し、なんか妙に緊張していました。

到着後スタッフさん達と打ち合わせしなきゃ〜💦と焦ってラウンジに着いたら

なんと、大きなクリスマスツリーがもう飾られてまして❗️



『あー、もう今年終わるー💦』と心の中で叫んでました。


ピアノから見たらこんな感じ



とっても大きなクリスマスツリーでね、見応えたっぷり^ ^


これからこの大きなツリーを眺めながら、クリスマス終わるまで歌っていきます🎵

贅沢ですね〜。


さてさて、例のお客さまへのサプライズですが、ラウンジスタッフ、バースタッフ、営業さん、合わせて二十人くらい集まって、金婚式のお祝いをさせて頂きました✨


リクエストしていただいた『In The Garden

めちゃくちゃいい曲で、私も好きになりました。

レパートリー入り決定💡


サプライズも終わり、賄い頂きに食堂へ

こちらのホテルの店長のご飯が私はすごく大好きで、ほんと時間あれば2時間くらい食べていたいと思うくらい


今日はハロウィンメニューのハヤシライス🍛にしました😋



ほんと、感動するくらい美味しくて、ご飯楽しみで仕事きてたりします😅


今日も満足の1日でした。

まだまだ秋の気配は薄いけど

寒くなる時は一気に寒くなりそうだから、

気をつけないとですね〜^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿