2010年5月23日日曜日

OTO屋さんでLiveでした☆彡

一昨日は、ほんっとに暑かったですね (T^T)

といいましても、結構薄着だったので汗をかくほどではありませんでしたが、

ギラギラと光る太陽に照らされ続ける日が、あと一ヶ月もすればやってくるんでしょうね・・・



さてさて、一昨日は京阪萱島にあります

OTO屋さんでのLiveでした♪

残念ながら、Liveの写真はありませんが(お願いし忘れました)


かわりに、いただいた差し入れ達の写真をご覧ください (笑)


こちら、「最中」☆彡




寝屋川市成田さんの前にあります有名な和菓子屋さんの最中

以前から気になっていたのですが、昨日やっと食することができました!

ありがとうございます ^^

なんとも、立派で偉そうな最中に大変満足

お味も上品で美味しかったです ♪



続きまして・・・・


お菓子の詰め合わせ ☆彡



なんだかんだ言って、甘~いもの好きの私(笑)


あ、お酒もガチで好きですけど ^^


「もう、たまらぁ~ん☆彡」

といった具合で、嬉しくてキャッピっちゃいました ♪



こちらの御菓子は、毎日じ~っくり楽しみたいと思います


ありがとうございました☆彡



差し入れメインの日記みたいになってしまいましたが、



一昨日は本当に楽しくて、

お客様と私達とお店の方々が一体となったアットホームパーティーのような雰囲気で、楽しくLiveをすることができました !


お越しくださった皆様、


飛び入りしてくださった皆様、


専門外の楽器を奏でてくださった皆様、


そしてコラボしてくださったマスター、



ほんっとにありがとうございました !!^^!!




次回、OTO屋さんは


7月30日(金)20時にお邪魔いたしまース☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿