2010年5月5日水曜日

高槻ジャズストリート! ありがとうございました♪

皆様、

高槻ジャズスト、

大変お疲れ様でした♪

それから、Liveを見に来てくださった皆様、
誠にありがとうございました☆


色んな意味で、大変濃い2日になりました^^



また、普段お会いできない方々と久しぶりにお話しすることができたり、素敵なLiveを鑑賞できたりと実りのあるイベントでした。


思い起こせば、高槻ジャズストのパンフレットを手に入れたのは4月・・・



うへへっ♪

って感じの顔をしておりましたが、この頃は5月には足も完全復帰していると思い込んでおりました(汗)



しかし私の足は思った以上に回復が遅く、思うように歩けない自分がなかなか悔しかったです・・・(もっと沢山のLiveを見に行きたかったのに・・・)。


「よしっ!
 足に麻酔をかけて、痛みを抑えるぞっ!」

と、会場についてまずすることは、決まってビールを呑むこと^^



この2日間で、何リットルのお酒を体に入れたでしょうか・・・(笑)


ま、何はともあれ 
大変楽しいお祭りでした♪^^♪

Live写真は手に入り次第アップいたします(笑)

というか、Live写真ある方は是非ください☆






今日は、疲れた体を癒しに(というよりは、二日酔いを醒ますために)ちょっと緑に会いにいきました。



川の中を覗くと、なにやら・・・・


あっ!!

何あれ?


カワウソ???(笑)



帰りは、ほっこりお茶して帰ってきました☆





私の足には決して良くないでしょうが、

大変素敵なゴールデンウィークをすごせました^^☆





最後に、


共演者の方々、
会場並びにボランティアスタッフの皆様、

そして、足を運んでくださった全てのお客様にお礼と感謝を申し上げます。



ありがとうございました!^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿