2010年4月30日金曜日

高槻Jazz Streetのご案内

ようやく、この時期らしい天候になってきましたね ^^

しかし、寒がりの私にとっては、も少し暖かい方がありがたかったりしますが・・・ 汗


早い方は、もうすでにGWが始まってらっしゃると思いますが、

私にはあまり関係がありません(笑)



でも、とっても楽しみにしているお祭りはあります !

高槻Jazz Street ☆


今年は、3つのバンドで出演いたします。

まずは一発目

♪ 5/3(月)「秦乃里子(Vo)トリオ」
  会場:Bar King
  時間:16:00~
秦乃里子(Vo)小寺秀幸(Tb)黒川拓郎(Gt)

ほっこりギターと甘いトロンボーンで
ゆる~く、あま~くいきたいです(笑)
Carole KingのナンバーやAir Supplyなどもあり楽しみです
Jazz・Bossa・Pops


♪5/4(火)
2会場で歌います


「秦乃里子(Vo)クインテット」
    会場:JK RUSH
    時間:13:00~
秦乃里子(Vo)小寺秀幸(Tb)葭葉愛子(Pf)石村義弘(Ba)Ed Wiehe(Ds)

強靭なリズム隊の石村さんとEd君にのっかって、
Soulなナンバーをお届けいたします
パワフル、かつメロディックなトロンボーンとピアノも必見です。
Soul・Jazz系




「no-ries」
    会場:LIVE×BAR DOLLS
    http://bardolls.jp/    
    時間:16:00~
秦乃里子(Vo)小寺秀幸(Tb)中川マリア(Pf)泉正浩(Ba)大木優(Ds)

先日の日記でもご紹介いたしましたが、
息のあった5人のプレイ(トーク?)に思わず笑いが出ること間違いなし(笑)
個性派ぞろいのライブで楽しくいきます
Jazz・Pops系



というわけで、2日とも高槻にラストまでべったりいそうです(笑)


見に行きたいライブもたくさんあるし、


昼間からビール呑めるし(笑)
(この楽しみは個人的に大です)




めちゃんこ楽しみです!




さぁ、遊ぶぞ!!!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿