2010年4月21日水曜日

4月23日(金)は奈良で♪

今日は随分と暖かい1日で、思わず昼寝をしてしまった私です。


日記もまちまちになってしまっていますが、

半月で、洋服7着近く作りました☆


写真にのっけると、

「あ~!
 あれ作ってたやつや~!」

なんて、言われたりするかもと思うと
こっぱずかしいので止めておきます(笑)



先日、テレビで浅田真央ちゃんが手相の鑑定をされていました。


そしたら、彼女、


「マニア線(オタク線)」



というのを持っていました。



この線は、凝り性とか、一極集中とか、

とにかく、自分が打ち込める何かが始まると

もう、他のことは目に入らなくなるというほどの集中力を発揮するものらしいです。



さらに、

「この線をもってる人が、仕事とかに集中しているときは

確実に恋愛は後回しですね~」



って、言われてました。



真央ちゃんも、

「あ~、(わかる、わかる・・・)」といった様子でした。

心当たり、あるんでしょうね(笑)




ふぅ~ん。

そうなんやぁ~♪




って思って、ふと私の手を見ると・・・・






あった。。。。。。




私にも




マニア・オタク線・・・・・・・・・・・ (汗)







さて、さて
来る4月23日(金)は
以前より大変お世話になっているお店でのLiveです

久しぶりのカム・バックに、心ルンルンです

お近くにお住まいの方も、そうでない方も、

是非是非遊びに来てください


☆4/23(金) 富雄 Bar2nd.NARA☆
http://www.rak3.jp/home/user/bar2nd_nara/
     20時30分~  \500
       「no-ries」
秦乃里子(Vo)小寺秀幸(Tb)中川マリア(P)泉正浩(B)大木優(Dr)

0 件のコメント:

コメントを投稿