2010年4月24日土曜日


昨晩は、奈良富雄のBar 2ndでJazz Liveでした☆


初顔合わせの方がいらっしゃる中、


また、

リハも音だしも全くないまま(笑)



Liveはスタートしました。



昨日のLiveは、なんだかもう、皆が面白くて、

なんか、おかしくて、


でも、とっても楽しい夜になりました(^^)


うぅ~ん(笑)
文章では伝え難い・・・(汗)



お越しくださいました、皆様


誠にありがとうございました!!



またまた、是非



Friday Night Fever ♪

ということで、奈良でもLiveをして参りますので、


ご都合があう方は遊びにいらしてください☆





最後は、みんなで集合写真・・・・(^^)





5月の高槻Jazz Streetには、こちらのメンバーでも参加致します!
「no-ries」のメンバーです☆


是非、遊びに来てください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿