2010年6月28日月曜日

JK CafeでLiveでした *^o^*

昨晩は、高槻にありますJK CafeでLiveでした ^_^♪

昨日も、予想外のたくさんのお客様、

予想外にノリノリなお客様、

黄色い声援が飛ぶ中(?)

ウキウキ、ワクワクを心に、

楽し~く、Liveをすることができました ☆


お越しくださった皆様、心より感謝申し上げます♪
ありがとうございました ☆



昨日は、初合わせの佐々木さんも いらっしゃって、

個人的には緊張がありましたが、

素晴らしいベースプレイに転がされるように、気持ちよく歌うことができました。

佐々木さんのアルコも素晴らしかった ☆


また、いつものメンバーも佐々木さんが安定したリズムを提供してくれるおかげで、

いつも以上に演奏面で羽を伸ばせたようです(笑)



皆で、またまたハイチーズ ☆




左から
Tb.小寺秀幸さん
Vo.あたし
Pf.中川マリアさん
Ba.佐々木善暁さん


小寺君、めちゃくちゃ顔が白いです・・・
美白してるの?
始まる前に、1人だけお酒飲んでました(笑)
ええな~ ^^


「小顔に写る方法」を佐々木さんから伝授してもらったマリアさん、

欲張って両手で小顔効果を実践していました(普通は片手?) (笑)


いつも、お腹がよじれるほど笑わせてくれるマリアさんですが、

昨日はお付き合いしている中で、ベスト1くらいの笑いを提供してくれました♪


ほんとに、皆さん素敵な方ばかり ♪


ありがとうございましたっ ☆^o^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿