2010年7月10日土曜日

Jk 茨木 Friday Night!!^^

昨晩は

阪急茨木駅、徒歩2分ほどのところにあるJK茨木でライブでした ☆

ここは、普段Liveさせていただくお店とはちょっと様子が違い、

人の肩ほどの高さにstageがあるので、

なんか、新鮮な気持ちになります ♪^^


ただStageが広いため、メンバーとの意思疎通にはちょっとした苦労もあったりしますが、とっても楽しいところです ♪




左から
Pf.荒田健司さん
Tb.小寺秀幸さん
Ba.泉正浩さん
Ds.崎田治孝さん



荒田さん、超Bigです(笑)
今夜も素敵なモンテゥーヌを聴かせてくださいました ^^
やっぱり、好きだなぁ
ラ・テ・ン ☆

キーボードも持って来てくださって、曲によって使い分けてくださったおかげで、曲も一層色彩豊かな物になりました !


昨晩は、お店的にFunkyな曲が似合うところでしたので、

曲のチョイスもそんな感じで持って行きましたが、

ラテンの曲や、Funkyな曲にも、やっぱりトロンボーンってあいますね ^^

かっこいい ☆


スリリングなLive Nightとなりましたが、

とっても楽しかったです !


お越しくださった皆様、心より感謝申し上げます ☆

ありがとうございました ^^


しかし、私が写真係だったので私の写真がなぁ~い!!

ってことで、悔しいので撮ってもらいました(笑)


ガ○トで夕飯。
目が真っ赤です (笑)



さて、今日は雰囲気変えて

昼下がりのJazz Liveを大阪太子橋でお送りいたします。

お時間ある方は是非、遊びに来てください ♪

7/10(土) 太子橋 Cafe de Iwacco
http://iwacco.com/
15時~ 、16時~ ノーチャージ、チップ制
秦乃里子(Vo)小寺秀幸(Tb)中川マリア(Pf)


しかし、寝不足だぁ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿