2010年7月23日金曜日

21日Beehiveの夜♪^^

21日は、京橋にありますBeehiveでのLiveでした


人身事故によりダイヤに乱れが出ていたJRでしたが、

そんな中でも、想像以上にたくさんのお客様にお集まり頂き、

また皆様のおかげで、想像以上にHotな夜のLiveとなりましたことに感謝申し上げます ^^☆


お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました !!



no-riesでの演奏は5月のジャズストぶりでした 。

久しぶりで、どんな感じになるかな?って思ってましたけど、


やっぱり笑いの絶えない「no-ries」でした (笑)


あたしも、呑んじゃったしなぁ~ ・・・


後で、プレイバック聞いたら、

完全に酔っ払ってる人間のMCでした 笑




集合写真、マスターに撮っていただきました ♪


前列
あたし・中川マリアさん(P)・小寺秀幸さん(Tb)
後列
マーシャル大木さん(Ds)・泉正浩さん(Ba)

マーシャルさん、和せいブルース・ウィリスみたいで超かっこいいです
けど、やっぱり体調崩されてただけあって、お顔はしんどそうですね 。



泉君が後列でこっそりチョケててびっくりしました(笑)

昨日の泉君は、お客様に何度となくイケメンと言われていたいました(おじ様方ばかりでしたが・・・)


昨日のLiveは、すごくやりきった感があって嬉しかったです !
この感覚は、大好きなんです ☆^^☆



さてさて、日記の題名にもあります、してやられたことですが・・・
これ、見て下さい ↓



「秦」を「奏」
と間違えられることはあっても、

今回のような間違いは、超レア物です 笑


私の名前は「秦乃里子」

看板の名前は「秦野乃里子」

・・・・・・・・・・・・・・・・

別人やんっ 笑

「の」が一個多いよ、「の」が・・・


ばっちり、証拠は押さえておきました 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿