2010年7月12日月曜日

Cafe de Iwacco ライブでした♪

先日、土曜日は

大阪太子橋にありますCafe de IwaccoでLiveでした ^^


Iwaccoの前にはいつもこんな風に看板を立てて下さるのですが・・・



よく、見て

よく、見て


間違ってるやぁ~ん。

「秦」って漢字


はい、そうです

『奏』になってます (ToT)

昔からよく間違われますが、久々にやられちゃいました

でも、そんな風に間違われることすら

「おいしい☆」なんて思ってしまうほど、大阪人です(笑)



ま、そんな看板に出迎えられながら入店し、

いつものようにLiveをさせていただきました♪





Pf.中川マリアさん
Tb.小寺秀幸さん

いつものように、暖かいお客様に見守られながら、

とっても楽しく歌うことができました ♪^^♪


お越しくださいました、皆様 !

誠にありがとうございました ☆




先週末の私の学び・・・



体調が悪いと、耳が悪くなる・・・

耳が悪くなると、おんちぃ~になる・・・



うん、きちんと寝ましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿