2010年7月21日水曜日

京橋 BeehiveでLiveです^o^♪

毎日、毎日暑いわけですが、
これぞ“夏”!!って感じで
ワクワクドキドキな毎日です☆


夏は、他の季節よりも短い気がして
ついつい欲張ってしまうのです。
元気な体で遊びたいのです ^^v


しかし、とうとう?

8月中に再手術&入院が決まりました。
これで、最後です(笑)

今年はいつもより夏を満喫できないようで

かなり残念です(T^T)



でも、早く健康な脚を手に入れて

普通の生活を送りたいので頑張ることにしました ☆

人間の体って、健康に機能して初めて役に立つものですよね。

近頃じゃぁ、健康だった頃のことすら記憶から薄れてきていて、

いかんです(^^;)




術後の状態が、どの様に回復していくのかわからないため、

おそらく、Live活動は7月いっぱいをもって、
しばし休憩いただくこととなるかと思いますが

しっかり充電し、更なるぱわーあっぷっ☆てことで、頑張りますっ ♪


今月は残りあと2つデス ^^


7/21(水) 京橋 Beehive
   http://www.jazz-beehive.com/
  *JR京橋南口出口、徒歩1分以内
   20時30分~  \1,900
 「no-ries」
秦乃里子(Vo)小寺秀幸(Tb)中川マリア(P)泉正浩(B)マーシャル大木(Dr)

JAZZ・Bossa Nova・Popsなど、色んな曲を演奏いたします。
いつも笑いが起こってしまう大好きなメンバー達に囲まれて、7月最後のフルバンドでお送りいたします♪


7/30(金) 萱島 OTO屋
    住所:大阪府寝屋川市萱島本町5-21
       京阪萱島駅下車、徒歩3分
    時間:20時~ 2stage
    チャージ:¥2000(ワンドリンク付・アルコールの場合は¥2300)
秦乃里子(Vo)小寺秀幸(Tb)中川マリア(P)

Jazz・Bossa Nova・Pops
ほっこりトリオでお送りいたします ^^



とりあえず、先の事は考えない。

今を、全力で楽しみたいと思います☆


ご都合つく方は、是非
皆様お誘い合わせの上、遊びにいらしてください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿