2011年6月14日火曜日

昨日、やっとこさ『AVATAR』を見ました☆

めちゃよくできた映画で、私にとっては久々鳥肌ものの良い映画でした。

映像も音楽も美しく、そしてそこに描かれる世界観も非常に美しく、

スピリチュアルを感じるものでした ♪


時間があれば、返却までにもう一度見たいところです ^^



さて、先週末の出来事を淡々と・・・


昼ご飯食べて、ふと紫陽花を見に行こうと思い立ち

奈良県大和郡山市の矢田寺へ・・・





毎年この時期の私の遊びの一貫として、必ず行くのですが、

去年、手術を終えてまもなくの私としては

あの階段と坂をあがることができず、

入り口まで行って、泣く泣く帰った覚えがあります(´・ω・`)ショボーン


今年の矢田寺の紫陽花は、ブルー系が多かったです☆

ちなみに、矢田寺の見ごろはきっと来週くらいなのではないかと思います^^

しかし、自然は素晴らしい

もう山とか川とか大好きです ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


適当に遊んで、着替えてLiveへ~

雨降るって言ってたのに、降らなくて助かりました ^^

こちらは、私目線のLive写真


左より(P)荒田健司(Tb)小寺秀幸(B)藤村竜也(Ds)岡本建太郎

この日のメンバーは、一言で言うと、皆でかいっΣ(・ω・ノ)ノ笑

始めてお会いした岡本さん、私3つ分くらいありました(笑)

でも、とってもお茶目でキュートな方でした

このメンバーで奏でる音楽も、すごいBigでした♪

リハ無しのLiveはドキドキですが、スリルがあって面白いですね ☆

共演してくださった皆様、本当に楽しい夜をありがとうございました!!

そして、お越しくださいました皆様、ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*





さてさて、次のLiveのご案内・・・

珍しく、平日です☆


☆6月15日(水) 京橋 Beehive☆
  http://www.jazz-beehive.com/
  大阪市城東区新喜多1-1-3ダイワビル1F,2F(JR京橋南口すぐ)
  06-6180-2016
  20時30分~ 2stage、
  チャージ¥1900
『no-ries』
秦乃里子(Vo)小寺秀幸(Tb)中川マリア(Pf)泉正浩(Ba)マーシャル大木(Ds)


音楽っていいねっって思えるような、Liveにしたいです☆

ご都合のつく方は是非、遊びにいらしてください (*^-^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿