2011年6月18日土曜日

毎日時間が過ぎていくのがあっという間です 。

ほんとに、たまぁ~に、理由無く気持ちが落ち込んじゃう時があるのです(v_v`)

そんなときはどうやって気持ちを持ち上げればいいんだろう・・・って、久々ホントに考えました・・・

まぁ、なんとか上手くやり過ごすことが大切なんでしょうけど、

皆どうやってやり過ごしてるんだろう・・・ 。


さてさて、先日は京橋にありますBeehiveでLiveでした ☆

いつものメンバーで、いつもどおり笑い有りの楽しいLiveとなりました ☆

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

心よりお礼申し上げます ^^♪



金曜日は、一ヶ月ほど前からお約束していたPizza Lunchに知人と行ってまいりました☆

Pizza専門店とか初めてだったので、全くもってどれほどの実力なのか想像つきませんでしたが、

なんと、なんと、その美味しさは半端なかったです !

超ウマァ~ ☆

おまけに、お店の前の畑で自家栽培をしたお野菜だけを使ったお料理とのことで、

久々に『野菜の本当の味』を味わったように思います ^^








いや、Pizzaを馬鹿にしてました(スミマセン) 笑

こちらの石釜でじっくり丁寧に焼かれてましたよ



3人で沢山色んな話をして盛り上がり、大変美味しく食事を頂きました☆



ということで、振り向けばもう週末 !

明日ですけど、ちょっと変わったLiveします ☆



なんと、クラッシクピアノとの対バン 笑

そして、そのお相手は小寺さんの実妹

素晴らしい腕前をお持ちのピアニストさんです ^^

私は今回はピアノ遠慮しまして、ギター弾き語りだけで参ります ☆




6月19日(日) 大阪市 太子橋 cafe de Iwacco
  http://iwacco.com/   
  大阪市旭区大宮4-14-16
  06-6954-1809
  15時~、16時~
  ノーチャージ、チップ制
1stage 小寺智絵(Classic Solo Pf.)、

2stage 小寺秀幸(Tb)秦乃里子(Vo&Gt)



チラシ作ってくれたんですけど、めちゃカワユイ ^^

よろしければ、是非異色Liveをお楽しみくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿