2011年7月10日日曜日

7月10日(土)今日は!!

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

忙しさにかまけて、更新を怠ってしまいました(>_<)


えっと、先日6月25日に行いました

京都伏見のアンソニアカフェでのLiveの模様です☆

わたし(Vo)砂野敬三さん(Gt)荒田健司さん(Pf)

ギターにピアノのトリオでしたが、この日もしっとり、ほっこりと楽しいLiveとなりました(^ー^)b

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




で、今日なんですけど、

今日はこんなのやります~(^-^)

♪7月10日(日)  京阪萱島 OTO屋♪
  京阪萱島駅より徒歩3分、中央商店街中
  20時~、 2stage
  チャージ ¥2000(1drink付き)
秦乃里子(Vo)中川マリア(Pf)泉正浩(Bs)

気心知れたメンバーでスタンダードを演奏いたします☆

小編成トリオ、是非お楽しみください(*^o^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿