2012年9月2日日曜日

昨日は楽しいこと、嬉しいこおが沢山ありました!

思いがけず、欲しかったものが手に入ったり、、(〃▽〃)


...
そして、新しいプロジェクトも始まりました☆

Jazz Vocal Ensembleです♫

20名近いメンバーでアンサンブルします☆

昨日はそのリハーサル1回目でした♫

昔からこういうの、ずっとしたかったのですが、なかなかなくて悶々としてましたが、この度機会に恵まれて参加させて頂くことになりました(^^)

10/28のミナミジャズウォークで歌います☆

も〜、めちゃくちゃ楽しみ〜♫
 
 
 
 
それから、今日のお昼間は京都伏見のアンソニアカフェでライブです

http://www.ansonia-cafe.com/ 14時~、ノーチャージ、チップ制です^^

高田亮介(Gt)
 
泉正浩(Bs)

秦乃里子(Vo) でお届けします。

このトリオでのアンソニアカフェはお初なんです☆

気心知れたイケメン二人に囲まれて歌います (笑)

お茶しに是非お立ち寄りくださ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿