2012年9月11日火曜日

JK Cafe ありがとうございました☆

すこーし涼しくなったかと思ったら、今日はなんだか暑かったですね(^-^;)

ほんと、こういう時期のお洋服って困っちゃいますね。

何着たらえ~んやろ・・・


先日のJK Cafeライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!!

演奏が始まるまでは、お客様もそれほど多くなかったのですが、

時間が近づくにつれ、どんどん集まってくださって^^♪

あ~、聴きに来てくださってるんだな~って本当に感じました☆

大変、大変ありがたいことです。

演奏を聴こうとしてくださる方が一人でもいる限り、私は歌いますっ!!(*^ヮ^*)

皆様、本当にありがとうございます!

9月9日のメンバー
左から 高田亮介(Gt)私(Vo)小寺秀幸(Tb)芝田奨(Bs)

 
このカルテットは変則カルテットで、アコースティックなサウンドにトロンボーンの音色がミックスされて、なかなか良い物です☆
 
機会があれば、是非一度聴きにいらしてくださいね^^♪
 
次回は12月30日(日)15時~です。
 
 
最近悩んでることがありましてね・・・
 
私、いつの間にか超人見知りになってしまってるんです(´・ω・`)
 
ここ2.3日の話ではないのですが、ほんと気付けば・・・
 
非常に困ってます。どうやってなおすんだろう・・・(汗)
 
1対1はどうも強いみたいですが、多勢になると急に隠れたくなるんですね・・・。。(〃_ _)σ∥
 
アドバイスありましたら、是非教えてください!!
 
 
宣伝活動も非常に苦手なのですが、来週はまたまたお勧めのライブがあります☆
 
 
9月23日(日) 京都市伏見稲荷 アンソニアカフェ
http://www.ansonia-cafe.com/
  家京都市伏見区深草一ノ坪町41 パールハイツイナリ1F
  (京阪伏見稲荷駅より徒歩3分くらい)
  phone to075-643-6644
  時計14時~、2stage
  ドル袋ノーチャージ、チップ制
大石まいこ(Pf)秦乃里子(Vo)
 
実は、きちんとしたライブでご一緒させて頂くのは初めてなんですが、
 
今回ご一緒させて頂く機会を頂けました^^☆
 
私は大石さんのPianoを聴くといつもHappyでウキウキになるんです♪
 
どんなサウンドになるのか、謎、謎ですが、楽しいこと間違いなしなので
 
是非是非遊びにいらしてください^^☆
 
 
おまちしておりま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿