2012年10月2日火曜日

9月末の様子~♪

すっかり秋めいてきましたね!!

朝晩は少し冷えるようにもなりましたが、まだまだ薄着の私です(笑)

9月23日(日)京都伏見稲荷アンソニアカフェにて・・・
ピアノの大石麻維子さんとの初めてのDuoでし!

やっぱり予想通り!(笑)

二人でお届けする音楽は、Happy☆ Happy☆ もうそんな感じのサウンドでした!

ほんと幸せになっちゃうんですよね~(^-^)

皆さんも幸せな気持ちになってくれましたか?


この日のライブ、本当に素敵でした♪


そしてライブ終わった後は、即関西空港へ~!!

しばしの癒しを求めに南国へ行ってきました☆




イルカちゃんとチュー(*´ェ`*)…♥




とっても素敵な体験♪

海も空も大変綺麗で、アップしたい写真はいっぱいあるのですが、

それはおいおいってことで・・・^^☆


で、ダーーーーーーッシュで帰ってきて次の日は、守口宿ジャズストリート2012でした☆

ギターの高田亮介君とのDuo☆

この日彼はずっとバーテンダーに間違われてました(笑)

でも、素敵な衣装でかっこよかったです^^

こういう衣装が似合うってのもなかなかいいですね~♪

いつもながら、ほっこり温かいサウンドでいい気分で歌えました^^
 
お店は守口市駅すぐ近くにある『Ararat』というお店。

ソムリエでもあるマスターの作るカクテルは絶品!!^^!!

お酒好きの私たちが呑まないわけありません。

少々古いですが、「乾杯やないかぁ~い☆」ってことで、良いお酒呑めました♪


慌ただしい9月でしたが、10月もがんばりますよ~^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿