2013年6月25日火曜日

6月29日土曜日はJazz In Mari

今週末、こんなライブがありますよ☆

Jaza In Mariっていうお店なんですけど、


「店内に一歩はいるとまず目に入るのがどーんと鎮座ましますJBLパラゴン、多分大阪ではこのスピーカーでジャズを聴けるのはここだけじゃないでしょうか?

で、その奥にスタジオモニターの名器4343とその上に置かれた通称「蜂の巣」と呼ばれるツイーター。

 今では写真でしかお目にかかれない機材です、オーディオマニアでなくても一度この音を体験してほしいと思います。」

というメンバーの方のお墨付きの素晴らしいお店で歌います^^♪


是非遊びにいらして下さい♪


♪6月29日(土)大阪門真 Jazz In Mari
大阪府門真市江端町9-1
  Tel: 0728830688
  20時~   
チャージ 1500円(ドリンク代別)
田代泰之(Bs)垣口貴沙(Cla)佐々木治(Gt)高寺和美(Pf)飯田一馬(Ds)秦乃里子(Vo)     

0 件のコメント:

コメントを投稿