2013年6月30日日曜日

JAZZ IN MARI



昨晩Jazz In MARIでのライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました^ - ^♪

本当に雰囲気の良いお店で、JAZZ好きにはたまらない、お宝写真とか、私的には大好きな小物とか、色々あって素敵でした(^_^)

近頃、ドラムレス編成ばかりの小編成でのLIVEが多かったので、ドラムあり、ギターあり、クラリネットありで、本当に贅沢なバンドでした(*^^*)☆

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました♡

お店に着くまで、ちょっと迷っちゃったけど、今度はきっと大丈夫( ̄^ ̄)ゞ

楽しいライブでした☆
ありがとうございました(*'ー'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿