2013年7月13日土曜日

明日は大阪と奈良で☆



だからって濡れなかったんだけど

おかげさまで夜はちょっと涼しくて嬉しくなりました(o^^o)

この3連休、個人的には死にそうなくらい忙しいのですが、まず一日目無事に終了で、ちょっと奮発して回らないお寿司で〆(*^_^*)

ウマウマでした☆

明日は明日でさらにバタバタですが、明日はライブ2連ちゃんで〜す^ - ^

朝から奈良、大阪、また夜は奈良に移動してライブです♪

昼は弾き語りで、夜は素敵なお兄様たちとガツンと演奏してまいります(^O^)♪

今回はどんな演奏になるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
 

明日もいっぱい歌います♪

お近くの方もそうでない方も、是非是非遊びにいらしてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

♪7月14日(日)大阪旭区太子橋 Iwacco
  15時~、2stage
  チップ制
秦乃里子(Vo&Pf)小寺秀幸(tb)

♪7月14日(日) 奈良新大宮 倶楽部Z
奈良市大宮町2-5-27
  19:30~ 2stage
tel:0742-35-2818 
  チャージ 1500円
黒河博文(As)井野アキヲ(Gt)尾崎薫(Bs)秦乃里子(Vo)

0 件のコメント:

コメントを投稿