2013年7月16日火曜日

ありがとうございました^o^♪

あ〜、怒涛の3連休が終わりました!

昨日のJK Cafeでのライブにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました^ - ^☆

通り雨とかがあって、ちょっと天気も心配でしたが、特に大雨に降られることもなく良かったですε-(´∀`; )

昨日も色んな発見があり、大変楽しいLIVEになりました^o^♪

写真はベースをお馬さんに見たてて跨ってる風に撮ってみました 笑

エアーまたがり?なので太腿がプルプルしてます;^_^A

次回JK CafeでのLIVEは9/28(土)19時から同じメンバーでお届け致します^ ^


やっぱり色んな人と音を合わせるのって楽しいですね(o^^o)☆

またこれからますます頑張ろうと思いますo(^_^)o

この3日間お世話になりました共演者の皆様、また足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました!

小寺秀幸(Tb)田中雄紀(Pf)わたし(Vo)香山正人(Bs)


0 件のコメント:

コメントを投稿