2013年7月15日月曜日

今日も楽しかったよ、ありがとう^o^

今日は2連チャンLIVE〜(^з^)-☆ってことで、無事に楽しく終えることができました♪

お越し下さった皆様、誠にありがとうございました^ - ^☆

昼はトロンボーンと弾き語りのDuo、夜はサウンド豊かにサックスとギターとベースで歌う^ ^♡

とっても贅沢な一日でした☆

イワッコではマスターに無農薬のお野菜を色々とお土産に頂き、嬉しくて握りしめて記念撮影しました^ ^

倶楽部Zでは、相変わらず楽しい皆さんで、今日も本当に沢山笑わせて頂き、すごく幸せな気分で今帰ってます(o^^o)

目を見開いた尾崎さんが私的には超ツボです!(*^^*)

本当に素敵なお兄様たちとご一緒できて光栄です♪
ありがとうございました!

倶楽部Zでのライブは次回9/29(日)19:30〜に同メンバーでお届け致します(o^^o)
またよろしくお願い致します^o^


さてさて連休最後の明日お昼間は高槻で演奏です!


こちらも大変こってりした内容になっております 笑

是非是非、遊びにいらしてください\(^o^)/



7月15日(月・祝) 高槻 JK CAFE      
  15時~ 、16時
  ノーチャージ、チップ制
小寺秀幸(Tb)田中雄紀(Pf)香山正人(Bs)秦乃里子(Vo)
わたし、小寺秀幸(Tb)

黒河博文(As)尾崎薫(Bs)わたし(Vo)井野アキヲ(Gt)

0 件のコメント:

コメントを投稿