2013年9月7日土曜日

今夜のライブ!

1週間ほど前に美容院で髪切って以来、

10年以上も定まってた前髪の分け目を逆にしようと必死なんですが、

分け目を変えてから、なんか色々と調子が悪いのです‥‥(v_v`)・・・。

体調もイマイチだし、気分も優れないし、、、


で、まさかと思いながら前の分け目に戻すと、なんかスーッと楽になるんです。


こんなことってあるんでしょうか!?((((;´・ω・`)))

プチオカルトを感じてしまいました(ノ_<。)


いずれにしても、前の方が調子がいいので、そっちに戻して今日も頑張ります(*^▽^*)

さて、今晩は半年ぶりの豪華2トロンボーンライブです^ ^

音色豊かなトロンボーンサウンドの合間に、少しお邪魔して歌わせて頂きます。


お時間ご都合のつく方は是非遊びにいらしてください^o^♪

♪9月7日(土) 京都祇園 Pick Up 
チャージ¥1,800
(テーブルチャージ¥1,000 ミュージックチャージ¥800)+2オーダー制
open 19:30 Live 20:00
【KN-Quintet】
中石博之(Tb)小寺秀幸(Tb) 串田陽子(Pf) 黒石昇(Bs)大木優(Ds) 秦乃里子(vo)



前髪の分け方は重要ですっ!(≧ヘ≦ )

0 件のコメント:

コメントを投稿