2013年9月20日金曜日

明日のライブ☆

最近、自分の好きな物や音楽と一杯触れ合うようにしてたりしたんですけど、

そうやって満たされてるとき時の自分って、

なんかこう、え~感じなんです ^^♪

好きな音楽聴いて、胸がキュン☆ってしてみたり。。。

色んな美しい物に出会った時に、感動して泣きそうになったり

そんなとき

「 え~感じやな~☆ 幸せやな~♪ 」

って思います。

何でかとか、説明はできませんけど、

とにかく " え~感じ " なんです^-^☆

目に見える物に焦点が当たると

どうしても、誰のだとか、自分のだとか、すぐに誰の所有かを確認したがりますが

美しい景色とか、音楽とか、絵とか、芸術という無形物は

誰の所有物とかでなく、皆で共有できるからこそ素晴らしいんだな

とか思っちゃったりする夕方5時 ^-^♪

さてさて、明日は素晴らしいミュージシャンの皆様とのライブです☆

よろしければ、是非遊びにいらしてください♪

二つともチップ制ですので、お気軽に~^o^

9月21日(土) 守口宿JST
【秦・松本Duo】
ドイノミクスstudio
ノーチャージ、チップ制
秦乃里子(Vo)松本広大(Gt)

広大さんとは初めての共演になりますが、二人でいい感じの空間が作れたらな~って思います^^

9月21日(土) JK 茨木
  ノーチャージ・チップ制
  21時~ 2stage
【小寺秀幸(Tb)カルテットfeaturing秦乃里子(Vo)】
小寺秀幸(Tb)草野京子(Pf)泉正浩(Bs)Ed Wiehe(Ds)秦乃里子(Vo)

ベースの泉君もドラムのEdもちゃんとやるのは久しぶりで、すごくワクワクしてます^^♪
初共演の草野さんのピアノ素晴らしくて必聴です!
きっと熱いライブになるはずです。


3 件のコメント:

  1. 守口のJAZZ STREETの時かぶり付きで拝見させていただきました。
    11月10日の枚方のJAZZ STREETも期待しております。

    返信削除
  2. 守口のJAZZ STREETではかぶりつきで聞かせていただきました。感激!
    11月10日の枚方のJAZZ STREETも期待ております。

    返信削除
    返信
    1. むらまさ さま☆

      コメントありがとうございます!!
      ろくにライブスケジュールも更新せずで、申し訳ございません>o<!

      明日も来て頂けるとのことで、本当に感謝でございます☆

      明日は守口の時とは違い弾き語りでの演奏ですから、私的にはダンベルをしょってる気分ですが、精一杯頑張ります^o^

      削除