2014年3月29日土曜日

おはようございます(*^◯^*)☆


昨晩のマーシーオーガモンのLIVEにお越しくださった皆様、ありがとうございました♪

やっぱり想像していた通りの素敵なサウンドになりました(*^_^*)♪

お陰様で大変楽しく歌わせて頂きました☆

ありがとうございました(●´ー`●)♡

実はギターの金井さんとは

言葉を初めて交わしたのが約4年前、

以来お顔を直接拝見する機会も残念なことになかったのですが、

昨晩は見事初共演も叶い、バンマスに感謝です^ - ^♪


私にとっては、Mercy Orgamonさんへの出演は実に1年半ぶりのことでしたので、

マスターのカレーの本格っぷりをすっかり忘れていて、

歌う前に頂いたカレーの香辛料で

まぢで  ヒーハー!。。。(≧△≦)。。。!

喉のことを考えて終わるまでお預け。。。ヽ(;▽;)ノ

また次出演させて頂くころには、

そんな事を忘れて同じ過ちを繰り返してしまうんやろな。。。(ノ_<)



毎月会ってたのに、今月はまだ会ってない!と駆けつけてくれた山口さん

途中、ジョイントして素敵な歌声を聴かせて下さった伊藝さん


メンバーで最後は記念撮影(*^_^*)♪

昨晩もたくさんの方々とお会いでき、

皆さんと親交を深められたことを嬉しく思います☆

お越しくださった皆様方、誠にありがとうございました(*^◯^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿