2014年3月31日月曜日

昨日のOCATジャズフェスティバルにお越し頂きました皆様、

誠にありがとうございました(*^◯^*)♡


一昨年のクリスマス点灯式ライブ以来のOCATのステージで、

私自身もワクワクしてたんですけど、

大変、大変気持ち良く歌わせて頂きました
♪( ´θ`)ノ

雨が少し残ってたのが残念でしたが、

歌っているうちち雨があがってきて

やっぱり野外は気持ちが良いなぁと思いました(●´ー`●)☆

イベントですので、

あっという間に終わってしまいましたが、

今回も沢山の方々とご縁を頂けて

心より感謝しております^ ^

そして、
私が自由に思うがままに歌えるように

サポートして下さったメンバーのお二人にも感謝です☆


ありがとうございました(*^◯^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿