2014年4月21日月曜日

今年の高槻Jazz Street


昨日
は朝から高槻Jazz Streetのリハでした(*^◯^*)♡

のっけから道に迷って冷や汗かきながらのスタジオ入りでしたが、

リハ入ってからも冷や汗、、、f^_^;)

皆さんの腕前の凄さに私は冷や汗をかかずにはおれませんでしたが

けど、けど、

とってもいい感じのサウンドで、

すごく楽しいLIVEになりそうです(*^◯^*)♡

ギタリスト砂野敬三さん率いる、

鉄壁のバック演奏で

気持ちよく、気持ちよく歌わせて頂こうと思います☆♪( ´θ`)ノ

スタンダードジャズはほぼなく

Soul、R&B系のナンバーをお届けいたします(*´ー`)♪

ダンカンさんのしっぶくてセクシーな歌声も必聴です☆

5/4のDuke Bar一発目

私達のバンドを是非聴きにいらして下さいね(*´ー`)ノ♡

♪ 5月4日(日) 高槻Jazz Street ♪
【 秦乃里子 with DYCS 】
時間: 13:00〜13:45
場所: Duke Bar
ダンカン林(Bs.Vo)、東川靖雄(Ts.Ss)、阪井ちょく(Per)、砂野敬三(Gt) 、秦乃里子(Vo)
※敬称略、DYCS順

ちなみに、今年は私これ1本ですので、

全身全霊かけて臨みます☆(>_<)

皆さん、よろしくお願い致します(*^◯^*)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿