2014年4月23日水曜日

木風LIVEでした☆


昨日は奈良県桜井市にあります

旬作菓子工房 木風さんでお昼間LIVEでした^ - ^♪

気候がよくなったおかげか、

沢山のお客様にお越し頂けました☆

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました(*^◯^*)☆


木風さんでのLIVEは毎月2回ほど

このユニットで行わせて頂いているのですが、

いつも素敵な出会いがあり不思議な御縁があるなぁと感じるのです。

昨日も素敵な出会いがありました^ - ^☆

昨日の出会いは

橿原市議会議員の 森下みや子さんと^ - ^

普段、一人で動かれることなど滅多に無いそうですが、

珍しくお一人でお茶に来られたようです。

文化芸術の推進などの業務に携っておられるとのことで、

大変御興味を示していただき、

森下さんのブログに紹介していただきました☆(*^◯^*)☆

http://www.komei.or.jp/km/kashihara-morishita-miyako/2014/04/22/ケーキ店で、ジャズの生演奏を聞きました。/

記念撮影ということで、お写真撮って頂きましたが、

私、なんか恥ずかしくて変な笑顔になってたり、

尾崎さん下向いてたりしますが
(ベースソロ中の撮影だったので…)

宜しければ森下さんのブログを御覧下さい♪



また来週、木風さんにはお邪魔させて頂きます^ - ^♪


また次回も素敵な出会いがありますように(*^▽^*)ノ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿