2015年5月19日火曜日

ラジオ出演してまいりました☆

今日は
アゼリアジャズオーケストラさんとのコンサートのPRに
ラジオ伊丹とラジオ宝塚に出演させて頂きました(*^^*)♪

saxの足立衛さんと、池田市民文化会館の村田聡さんと。

...
宝塚の方は、結構色々お話しさせて頂きました(笑)

ビックバンドと普段のバンドの違いとか
発売するCDのこととか。。。(^ ^)♡

ほとんどアドリブで話しましたが、

とっ散らかってないか、とても心配です(;^_^A


聴いてくださっていた皆様、
だ、大丈夫でしたでしょうか?>_<

レコーディングした音源も
本日初めて世に出ました(笑)

ありがとうございます☆

6/13のアゼリアジャズオーケストラさんとのコンサート

まだ、少し残席あるようですので、

ご興味ある方は早めにチケットのご購入をよろしくお願い致します(^ ^)

ビックバンドによるラテンジャズ特集と

一度に5人のボーカリストさんの歌声を聴ける機会というのは
本当になく、

大変貴重なコンサートですので、

是非お越し下さいませ(*^◯^*)

私の方でもチケット購入承っております。

どうぞよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


⚫︎2015. 6/13(土)
開演14時〜(開場13:30)
池田市民文化会館アゼリアホール
前売 3500円、当日4000円
全指定席
【アゼリアジャズオーケストラ(順不同、敬称略)】
足立衛(Cl/As)
西谷彰亘(As)荒崎英一朗(Ts)高木敏郎(Ts)
飯村好行(Bs)米阪晴夫(Tb)大島一郎(Tb)
川口哲史(Tb)古御門幹人(Tb)古野光典(Tp)
横尾昌二郎(Tp)高田将利(Tp)岩本 敦(Tp)
鎌田 恵(P)須崎健二(B)澤 雅一(D)上川 保(G)
【ゲストボーカル(順不同、敬称略)】
宇根崎 緑
nao
橋本真悠子
藤 義孝
秦 乃里子



 

0 件のコメント:

コメントを投稿