2015年5月4日月曜日

♪先日のStar Live U6さんでのライブ、ありがとうございました♪

ご報告が遅れましたが、

先日のStar Live U6さんでのライブにお越しくださいました皆様、

誠にありがとうございました☆



とっても素敵な空間で...
大変気持ちよく歌わせて頂きました(^○^)☆

近頃は小編成が多く

それはそれの難しさもあったりするのですが、

今回のようにピアノトリオで歌わせて頂くと

また、その中での自分の音の聞こえ方とか、
色々と調整していきたい事なんかも見えて
私としても大変勉強になりました(^-^)♪

メンバーの皆さん!
ピアノ 吉田優子さん
ベース 田代泰之さん
ドラム 山野伸一さん


次回は6/19(金)にお邪魔できそうです☆




 

0 件のコメント:

コメントを投稿