2016年4月21日木曜日

今年もムジークフェストならに出演させていただきます☆彡



皆様、こんばんは^ - ^

シトシト雨ですね

少し先の話ですが、今年も6月に奈良で

ムジークフェストなら2016

という音楽フェスティバルが開催されます🎵

昨日、いち早くパンフレットを頂くことができました🌸

今年も沢山のお知り合いのミュージシャンの方々が出演されます✨

私の昔のお師匠さんまで^ ^

久しくお目にかかれていない方々も沢山いらっしゃるのですが、

同じイベントに出演させていただけるなんて、

繋がってるなぁと感じて嬉しくなります^ - ^

今年も私は、まち中会場の

カフェデミタスさんに呼んでいただきました❣️

パンフレットには、去年のムジークフェストの写真が載ってましたが、

何故にこの写真⁉️と言う

ふざけた写真が掲載されてまして、、、(>_<)💦

えーんかな?と思いましたが(^^;;


さて、
今年はこちらのお二人にサポート頂きまして、

歌わせていただこうと思います(*^o^*)✨

皆様、ご予約のほどよろしくお願い致します^ - ^❤️

●6/25(土) 平城 Cafe デミタス『秦 乃里子トリオ』
奈良市山稜町240-2
Tel 0742-33-4247
近鉄京都線平城駅下車すぐ
open 18:30〜、Start 19:00〜
チケット前売り¥2000(当日¥2500)、1D付き
秦 乃里子(vo)稲田修平(Gt)西川サトシ(Ba)




0 件のコメント:

コメントを投稿