2016年5月2日月曜日

ラジオ出演してまいりました☆彡

今年の4月くらいに新しいバンドが立ち上がりました。

立ち上がるまでに紆余曲折あり半年はかかっていますが。

『puzz-le』というバンドです☆彡

こちらのバンドの1st.ライブを5/14(土)に上本町ハイハイタウンのStar Live U6さんで

させていただきます。



で、そのPRのためにラジオ出演させていただきました


FM尼崎




なんの打ち合わせもないまま開始した
『縁結ビーム.Radio』
...
お恥ずかしながら、一応色んなところで
何度かラジオ出演させて頂いておりましたが、
打ち合わせゼロは初めででした💦

でも、始まってみたらその理由がわかりました(笑)

楽しい時間を過ごさせていただき、

本当にありがとうございました(≧∇≦)❤️


もちろん私も数曲歌わせていただきましたが、

なんと、なんと

パーソナリティーの うにかんさん(frame)と

稲田氏の即興演奏で幕を締めると言う、

誰も予想していない展開に。。。(笑)


こちらにライブ録画がアップされております。
(ライブ履歴より)

見逃した方、

是非是非チェックのほどよろしくお願い致します
こちらです↓ ↓ ↓
http://twitcasting.tv/enmusubeam




0 件のコメント:

コメントを投稿