2018年4月9日月曜日

交野おりひめ大学のテーマソングを作曲させていただきました!!








4/1(日)『交野おりひめ大学2018』の開講式にお越しくださいました皆様、


誠にありがとうございました(^ ^)

❗️

改めて厚く御礼申し上げます。
参加されてる生徒さんたちは勿論ですが、
皆んな、それぞれ仕事や家庭、やるべき事がある上で、
さらに更に、おりひめ大学のために全力で取り組む。
真剣すぎるが故に、想いが熱すぎるが故に
感情が揺さぶられることも多々ある…
皆さんのそういった姿に心を打たれて
この度、テーマソングの作曲をお受けさせて頂きました。

自分にとっての利害関係を取っ払って
誰かのために、何かのために、
社会のために力を尽くす…
美しい姿だなぁと本当に思いました。
私自身が忘れかけてた事を思い出させてくれたような気がして、
感謝で一杯です😌🌸🌈
テーマソングの動画は今編集中のようですが、
またご紹介させて頂きますね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿