2018年4月30日月曜日

交野おりひめ大学テーマソング『Starsust~名もなき星』

ゴールデンウィーク

爽やかな朝で始まりましたね🌞🌈

御依頼を頂き制作に関わらせて頂きました

交野おりひめ大学さんのテーマソングの

動画をアップしたいと思います。

当日まで歌詞が決まらないわ、リハもさせてもらえないわで

思い返せば本番力を試されるステージとなりましたが、

無事に終わったことを良しとしよう…😅

この日はとりあえずの発表で、ピアノ弾き語りにしましたが、

いずれはバンドできちんと音入れしたいなぁ…😌💐

GWの隙間時間に
よろしければお楽しみ下さいませ🎼🎹


Stardust〜名もなき星
🎤


0 件のコメント:

コメントを投稿