2010年12月6日月曜日

゚.+:。イベント2Days゚.+:。

先日土曜日は、郵便局主催の
『Post Jazz Festival』に出演させていただきました^^♪

この日は、色々と忙しくて
結果的に走り回ることになりましたが、
なんとも豪勢なイベントに、ちょっと圧巻でございました ☆


お客様も100名はいらっしゃったでしょうか・・・ ゚.+:。

私達以外にも、たくさんの出演者の方がいらっしゃり、

様々な音楽を堪能することができました !

とっても楽しいイベントで、お客様にも大変喜んでいただけたようでございます ^^☆

お越しくださいました皆様、ありがとうございました *:.。☆..。.(´∀`人)

こちらの写真は、ボーカル登場まで舞台袖で待っていたときに撮ったものです。

Tb.小寺秀幸
Pf.服部広樹
Ba.吉池慶光
Ds.マーシャル大木
会場が奈良の大和郡山ということもあり、9月ぶりに奈良のメンバーとの演奏
ありがとうございました ♪

しかし郵便局の蛍光オレンジパーカーや、のろしをたくさん目にしすぎて、

ここ1週間くらいは、郵便局に近づけないかもです・・・(笑)




さて、次の日の日曜日
『X'mas Crossover Live』 ゚.+:。


こちらは、Gospelグループソラ。さん所属のちーさん主催のイベントLiveで、

題目にもあるとおり、本当に色んな音楽・色んな人々がクロスオーバーしたイベントになりました!

クラッシックに、Hip Hop Dance、Street Dance、ゴスペル、ジャズ・・・

まぁ、盛りだくさん(笑)

もちろん私はJazzで参加^^


会場にはスタインウェイのピアノがあり、繊細なクラッシクを奏でるにも最適な場所でした。

個人的にはクラッシクを真剣に聴くのは久々のことで、
おまけにこの日はフルートとのDuoがあり、
クラッシックのフルートを聴くことも久々で感動したものでした !

それから、ゴスペル
 主催者のちーさんが所属されるソラ。さん
 選ばれしメンバー達が勢ぞろいのNEXUSさん
 アカペラの en dehorsさん
 お子さんボーカリストもいたDREAM MADAMSさん

感想を書き出すと、止まらなくなるので割愛させていただきますが、

どのグループも、本当に素晴らしかったですっ!!

人の声が重なることでできるハーモニーは、本当にエネルギーを感じますし、

なんとも、愛に満ち溢れた歌声に心が洗われる気分でした ゚.+:。

老若男女問わず、こうやって声を合わせれば
きっと世の中は平和になると感じました*:.。☆..。.(´∀`人)


最後は、全員で『Oh! Happy Days』を合唱


私も声を合わせたいので、

どなたかゴスペルグループの方、私を拾ってください(笑)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このような機会を作ってくださった、
主催者のちーさんをはじめ、司会進行をしてくださったサッチーさん
そして、全ての出演者&関係者の皆様に心より感謝申し上げます ^^!

ありがとうございました ☆


荒田JUZZトリオ

Pf.荒田健司  Tb.小寺秀幸  Vo.秦乃里子
フリージャズ&スタンダードジャズを中心に演奏してきました ♪


沢山の素晴らしい方とのご縁を頂き、誠にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿