2010年12月9日木曜日

☆今年最後のLiveの予定です☆

今年の冬は、

ヒートテックの重ね着でこの寒さを乗り越えることにいたしました(笑)

ヒートテックって一枚で着るものだと決め付けていた去年とは違い、

なんと、贅沢にもヒートテックを2枚、3枚と着るわけです


めためた、あったかいやぁ~ん ☆^^☆

×6くらい温かいです♪


これに気付かない私はあっぽでした (ノ_・。)ノ


というわけで、全身ヒートテックに身を包みながら

今年の閉店案内をば・・・・☆

12/15(水) 新大阪 WAZZ
 http://www.wazz.jp/index.html
ノーチャージ、チップ制(1フード、1ドリンクの注文が必要となります)

 小寺秀幸(Tb)
 辻本美博(As)
 西田衣利子(P)
 佐々木善暁(B)
 マーシャル大木(Dr)
 秦乃里子(Vo)


なんとも豪勢なメンバーに、ゲストボーカルで出演させていただきます !^^!

お客で何度も足を運んでいるお店ですが、

超~おっしゃれ~なレストランダイニングです *:.。☆..。.(´∀`人)

今回はJazzに限らず、
普段なかなか歌わせていただけないSoulのナンバーも歌っていいよ ♪

とのことなんで、選曲悩んじゃいます(笑)

トロンボーンにサックスのホーン隊を控えて歌えるなんて、

でへへ・・・(*´艸`*)
(勝手に興奮してすみません(笑))



そういうわけで、今年は12月15日までしか歌いませんっ(笑)

もっと頑張るべきなんでしょうが、
後は、色んなミュージシャンの方の演奏鑑賞に精を出したいと思います.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
(これぞ年末の贅沢ですっ!!)



超お勧めのLiveですので、
ご都合のつく方は是非、是非遊びにいらしてくださいね~っ .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


♪おまけ~♪

クリクロの写真(荒田JUZZトリオ)、追加で頂きましたのでアップいたしま~す ♪^^♪
ありがとうございました~ .+:。(´∀`)゚.+:。


0 件のコメント:

コメントを投稿