2010年12月16日木曜日

☆Wazz Live 終了しました^^☆

すっかり寒くなって、お外はまるで冷凍庫ですね (汗)


さてさて、昨晩はWAZZでのLiveでした☆

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました !!

心より感謝申し上げます ^^♪


左より
Pf.西田衣利子
Tb.小寺秀幸
As.辻本美博
Ba.佐々木善暁
Vo.あたし
Ds.大木優

いつ見ても、WAZZさんの紅色ベルベットの背景には心打たれます♪

昨日は、リハのために早目から入って

リハやって、ご飯食べて、皆でくだらない話で笑って・・・

なんか、すごい笑った気がします (笑)(*´艸`*)




普段は絶対させてもらえないような曲も今回は歌わせていただけたので、個人的には超Happyでしたっ!

本当にありがとうございました ^^☆



気付けばあと半月で今年終わりなんですね ~

皆様、風邪やらウィルスやら、なんやら炎には

くれぐれもお気をつけくださいませ・・・ヾ(o´∀`◎=

0 件のコメント:

コメントを投稿