2022年6月17日金曜日

6/5(日) 丹波氷上のRim Zimaさんでのライブレポ🎵

 丹波市氷上のライブにお越しくださいました皆様、

誠にありがとうございました🥰🌈🎶



マスターに初めてお声を掛けて頂いてから
何と9回目のソロライブ

全く御縁がなかった丹波の土地に通う事5年…(くらい?🙄)
いつもいつも温かく私を迎えてくださる場所です^ ^✨

他のライブ会場では考えられないのですが、
いつもライブの後はお客様交えての談話会なるものがございまして…

昨日も大変盛り上がりました🎉
楽しかった^ ^

普段殆ど他人様と会話しませんし
異業種の皆さんのお話しを聞かせて頂くこともありませんので、ほんと新鮮です😌🌱

少しでも音楽を楽しむ人が増えてくだされば嬉しいなぁ…
そんな想いで、また11月ごろ丹波にお邪魔します💕
また一緒に楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。

こちらのライブ会場では談話会の後
『写真撮影会📸』と言う時間がございまして…👀
大変恥ずかしいのですが、今回も沢山撮って頂きました😅
色々とポージングも求められますので結構大変💦

私が一番好きな写真はこれ(笑)



頂き物のお菓子🍰を物色してる姿🤣
いやー、こう言うのが私らしいくない❓😂

でも沢山撮って頂いて、本当にありがとうございます〜🥰🎶



セットリスト1st
・ Look Of The Sky(インスト・オリジナル)
・L-O-V-E
・The Gentle Rain
・P.S. I Love You
・When You Wish Upon A Star

セットリスト2nd
・It Could Happen To You(インスト)
・Darn That Dream
・Rainy Days And Mondays
・Raindrops Keep Fallin' On My Head
・My Blue Heaven
・On The Sunny Side Of The Street

アンコール
・恋は優し野辺の花よ



頂き物のビール💛




0 件のコメント:

コメントを投稿