2022年6月17日金曜日

久々のお客様との再会…🎵

毎週月曜日は、ホテル日航大阪の夜間飛行✈でレギュラー演奏しておりますが、

数年ぶりに関東からお客様がお越しくださいました^^🌟

懐かしい~💛


ほんとね、諸般の事情により未だに人と会いにくい時代ですが

こうやって会いに来てくださることが、本当に嬉しい…😢


楽しい時間はあっという間に過ぎる…

これが世の常ではありますが、とにかく嬉しかった❤

お土産もたくさんいただきました。


御茶ノ水にある 99 Route Du Chocolateのチョコレートもお土産でいただきました♪

私、ここのチョコレートが好きすぎて、一つ食べるたびに「うーん💛」と良い声出しちゃいます(笑)

日光金谷ホテルのビーフカレーも大好き🎵
ありがとうございます^^

もっと昔みたいに自由に動けだらいいのにな…



0 件のコメント:

コメントを投稿